

スロトレ1

今日からはさらなる若返りのためにもっと成長ホルモンを
分泌させていきたいと思います。

そのためには スロートレーニング 略して スロトレ です。

そのまんまですが、これが効果絶大だと。


スロトレはゆっくり動作することで筋肉へ持続的な緊張を作り、
血流を抑制し続ける

ことで乳酸が筋肉にたまりハードなトレーニングをしたと
錯覚させちゃうのです。


乳酸は筋肉内の成長ホルモンを分泌させるきっかけを作るので、

スロトレによる成長ホルモンの分泌量は
思春期の分泌量に匹敵するらしいです。

これを聞いただけで若返ること間違いなしですね。(^o^)丿


1回10分くらいのトレーニングを週2、3回行うだけでで
充分に効果があるとのことなので、成長ホルモンを
どんどん分泌させていきます。

同時にお酒で弛んだ体を引き締めて一石二鳥(*^^)v
ということで頑張っていきます。

まずメニューを決めないと。

スロートレーニングやってる人のブログ探してみよー。(;^ω^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 若返りへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

Omachi

Author:Omachi
田舎で猫と暮らす38歳
おっさん元サーファーです。
このままではアルコール
依存症まっしぐら。
断酒して自分探しの
真っ最中です。

検索フォーム
スポンサー広告
スポンサー広告
